スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ワカチコ。

本日、帰りのバスは中々の混みっぷりでした

次のバス停でまた ドドっと乗ってくるのがわかっていたので、奥へ奥へと進んでいくと
1人のおばあちゃまが 2人がけの通路側に 1人で座っていました。その方は鞭打ちのときの
ネック(支え)をしていました。
その横にふと立っていると
 
「私の前をまたいで奥にすわりなさい」と声をかけてくれました

窓側には横に動くことが辛いのでいけないからということだそうで。
ありがたく 大きなおしりで前を通り過ぎ窓側に座らせていただきました

2人がけのシートにはよく となりに荷物をどーんと置いて1人締めしている若者がいます。
ムキ~~~と腹がたつこもともしばしば。意味もなく 手前に座って寝たふりなんだか寝てるんだかって
人もいるし。

でも今日みたいなことがあると 暖かい気持ちになります

ちっちゃいことは気にすんな ってわけにはいきません。ワカチコ・・

小さくて結構(身長も低いですが)!!
これからも気にして行きます。
いつかしょうもない奴に  天誅 だあっ!!
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
