

Tag:スポンサー広告 

ちったあ 人に 気ィ使わんかい (゚Д゚)ゴルァ!!

今日は結構暑かった 布団はばっちりです。

わたしゃ~人間がちっさいのか、日常よく ムッとしている

エレベーターでのこと。
降りるとき 閉まるボタン押しててあげても 知らんぷりして降りてく奴 

切符買うとき横は入りする奴

すれ違うとき、よけようという素振りもみせない奴

バスで混んでるのに 奥にすすまない奴

会計終わったのにレジで そのまま 荷物の整理する奴

閉じた傘を 立てて持って 歩かない奴・・・危ないし


 ちったあ~周りに気ィ使わんかい 減るもんじゃなし
 ぼけ~
 

そして、腹いせによく使う手・・「ありえないんですけど~」聞こえるように言う。

わが子と一緒の時は 「あんなんだめだね~あんたはちゃんとやんな 」って聞こえるように言う。

このご時世、面と向かって突っかかると 刺されるし。でも放置もムカツク。

こんな奴ばっか 増えていったら怖い。 小さく抵抗~










Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

暴れん坊うさぎ URL|激しく同感(..)
#- 2008.09.24 Wed12:44
うん、アルアル…あるよ~。私も独り言派(笑)

でも今朝の事…
お~きなゴミ袋持ってマンションから出ようとしていたら小学生の女の子が、スッとドアを開けて待っていてくれた。
「どうもありがとうっ!」とお礼を言う自分も何だか清々しい。
こんなこともあるしね。
セキタイ URL|こんにちは。
#yZxzlliU Edit  2008.09.24 Wed18:03
ムッとする時ありますよ。

だからこそ、自分はしっかりとした態度を
示したいといつも思います。

でも、エレベーターで降りる時に
「ありがとうございます」って言うと
たまにビックリされますね。

まだまだ少数派なんですかね?
とねっす URL|豚トロ食べた~い
#- 2008.09.26 Fri21:58
v-10白ごはんもいいけど、まかないごはん?とか言って、ごはんに焼き肉のたれと小葱がかかってるのがあるんだけど、結構いけるのだよんv-218
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.10.03 Fri22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
