

Tag:スポンサー広告 

つけめん えん寺。

つけめん えん寺 にいってきました。(吉祥寺南口駅のそば・・本店は東高円寺だそうで。)

食べログでも ★3.5 だったので 超期待してました
期待を裏切らず、おいしかたあ

ベジポタスープ といって ドロっとしているスープの招待は お野菜をミキシングしたものらしい
天下一品のドロドロスープは背油なので 食べたあと もたれて きついんですが
ここのは大丈夫。胆石も痛まなかった。麺は小麦胚芽太麺。麺はコシがあり過ぎてアゴが痛かった。
100520_1305401.jpg

吉祥寺はたくさんお店があるのに・・・・吉祥寺難民て いう言葉があるくらい、食べたいところがみつからない
ちょっと残念な街なんです、実は。
ラーメン屋も30店舗以上に増えたのに、なかなかねえ
でもここはいいですよ。 ほんとに付け麺食べたくなったら 行けるところができて
うれしいかぎりさあ
柚子の香りもよかったわあ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
