スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

母の日 ありがとう。

昨日は母の日でした

100509_194015.jpg
娘からは カーネーション
100509_194040.jpg

息子からは茂三の湯葉(ゆば好物なので)
夫からは ペコちゃんのほっぺ (夫の母ではありませぬが)
をもらいました

不覚にも(?)うるうると・・・・して・・・・・しまい・・・ました。
ここのところ日増しに母らしいことをしなくなってるんですけどね。
みな大きくなりましたし。家事は手抜き放題。
こどもたちにはげまされたりすることも増えてきて。
でもうれしかったです
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ミヤコワスレ URL|
#- 2010.05.10 Mon12:01
こんにちは~
素敵な母の日♪

ばいおれっとさんがお仕事頑張る姿に
旦那様やお子様達が応援してるんでしょうね。

読んでる私まで嬉しくなりました。
ばいおれっと URL|ミヤコワスレさんへ
#- 2010.05.13 Thu07:12
> こんにちは~
> 素敵な母の日♪
>
> ばいおれっとさんがお仕事頑張る姿に
> 旦那様やお子様達が応援してるんでしょうね。
>
> 読んでる私まで嬉しくなりました。

ミヤコワスレさんへ
ありがとうございます。
正直うれしかったです。
おばちゃんだからすぐ疲れちゃって
いつも寝てるのでかわいそうに思ったのかも。
ほんとよく寝てます(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
