スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

楽しい連休でした。

まあほんとに 緑がまぶしい連休でした。なんてことない樹ですが、綺麗です。
100505_115533.jpg
そして夏の暑さ。びっくりです。

今日は 結構前に吹いた突風のおかげで破れてしまった、網戸を直しました。
ネットで調べたら 自分で直せるとあったので 西友へいき 網と専用のゴム枠と押し込む
ローラーみたいなものを買ってきていざ!!20分ほどでできちゃった。感動。
業者さんよばなきゃと思ってたのに すっごい綺麗にできた。

そして 奇跡的にゲットできた 桃屋のおかずになるラー油。
これおいしい!!石垣島ラー油も全然ゲットできずにいたので
これでもうれしい。いっつも売り切れ。S&Bのエセモンぽいのも手にはいらん。
100505_063736.jpg

後はトッポギをつくりました。 韓国のだしのダシタはなかったけど、おいしくできました。
そうとう辛かったでど うまし。
100504_185923.jpg

お休み中はブログの更新もせっせとできて、満足。来年の今頃読んでみたいな。
また明日から せわしい日常。なんとか 記録を続けて ばーちゃんになって ゆっくり読み返せたら
うれしい。日記なんて続いたことなかったから.....うれしい×100!


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2010.05.07 Fri23:37
網戸なおせるってすごいですねー!
職人技です。

ステキ^^♪

ゴールデンウィークは病院お休みなんですねぇ。
うらやましいです。

まとまった休みがあるとリフレッシュできますもんね!
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2010.05.08 Sat07:22
> 網戸なおせるってすごいですねー!
> 職人技です。
>
> ステキ^^♪
>
> ゴールデンウィークは病院お休みなんですねぇ。
> うらやましいです。
>
> まとまった休みがあるとリフレッシュできますもんね!

きゅーぴーさんへ

すごくないですよお~網戸。すぐできます。びっくりしちゃうくらい簡単。
こんな私でもできましたから。おすすめです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
