

Tag:スポンサー広告 

GWのあとは・・・

昨日今日とのんびりと過ごしてます。のんびりというか行くとこがないというか(笑)
夫はせっせとお風呂掃除をしています。はははは~~~。

さて、明日でGWも終わってしまう。
またわさわさな日常が帰ってきます。わさわさと日々を送れるのは元気な証拠でしょうか

職場の同僚に(歳は若いが)「4月になると体の調子が悪くなる」といってた人がいます。
なぜか?と聞くと、「子どもたちが進学したり、進級したりするとちゃんとなじめるかが
心配でしょうがないから」といってました。
う~んわかる気がする。子どもの心配で眠れなかったこともありましたから。今も心配はありますけど。

でも、そんな風にガチで心配していろいろあがいて なんとか抜けてって繰り返してきたことが
良かったんだと思います。体張ってきた感はありますね。男の子もいたし。
親ってそんなもんですよ。見返りも期待せず。

なんていいながら 先日 携帯を壊し修理代を息子に払わされる羽目になった私。
いまだに それをネタに 肩モミを執拗に請求しております。へへ。
見返りというか まあ 脅迫 ですかね。
だって1万なんぼもかかったんですからあ。

さあうちの息子も 進学したばかりの連休明け。5月病にまけるでないぞお

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
