スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

残念な人ですが・・・寿司。

さわやかな5月~~~といった朝です。きもちいい~~~
昨日から連休に突入ですう。

さて一昨日は 勤務後、ミーティング。年に2,3回ほどある 副院長を囲んでのもの。
だいたい ミーティング後 近くのお高級中華に 流れる感じなんですが、
今回は 金がない ということで 華屋与平になっちゃった。

この副院長っていうのがまあ・・・・・残念な人です。
粘着質、嫌味さん、やる気をそがれるいただけない性格。
それなのに ちやほやされたがり屋さん。
この日もがんばって皆でヨイショ。(今後の外来のためにと

でも食べ物もいまいちなんか少なくて、「やばい、こんなじゃ帰り駅前でラーメンか?」と思ってたんです。
ひそかに食べたいね、と周りのナースと話してたお寿司。なかなかたのんでくれなくて(笑)
1人のナースが 「お寿司食べないと帰れない~~~」と何気にいうと、
副院長、「たのんどいて~~~」とトイレへ。
すし

こちらをバンバン頼んじゃった。
副院長、日本酒でかなりへべれけなので、なんだかわかってない様子。
それ~~~と ウニ・いくら・まぐろ・ウニウニ  みたいにみんなで食べまくり、満足う~~~~

ころんでもただでは起きない外来ナースでありました。

副院長はご機嫌でお支払いをしていたので、最後 壁にかかっていた 天狗のおめん(超鼻デカのやつ)を指差して
「先生、忘れ物ですよ、これ持ってかないと!」とかまってあげると
「俺のはこんなに立派じゃね~~~」と股間を押さえてエロコメント(笑)
「またまたあ」と サーピストークして差し上げました。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
