fc2ブログ

寒いっす。

なかなか暖かくならない。今日も冷たい雨がさめざめと降っています

1年で一番良い季節ですよね、新緑バリバリで。あざやかな緑のもみじをはやく見にいきたい
井の頭公園は もみじが豊富です。木の下に入って見上げるとすっごく素敵です。
ゴールデンウィークは絶対みにいくど~~~~


今日はしょんぼりです
ストレッチャーで酸素ボンベをたおして、部品を壊しちゃった
患者さんが落ちそうな方に意識が行ってて、酸素ボンベがよくみえてなかった
患者さんがお怪我するよりはよかったかな。と思いたい
器物破損です。とほほ・・・・・・・・・


明日がんばれば、あさってはお休み
できれば 大久保へ買出しに行きたい私
コチュジャンと辛らーめんとケジャンと韓国のり ごっそり買いにいきたいさあ
ああいきたいさあ


と 色だけあってる絵文字投入でした
スポンサーサイト



Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索