スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

赤坂の夜は更けて。

先日赤坂へ行ったときの記事を今頃ですが、載せてみます。
100410_2110321.jpg                  100410_2121321.jpg

幻想的?日枝神社です。           TBSの桜。下からピンクのライトをあててるので
鳥居の横に屋外のエスカレーターがある。   天然の色ではないのです。   

100410_2122381.jpg                  100410_2136311.jpg
有名なウルトラマンです。            そして、今ハイボールなんですかねえ。
ビルよりちっさいさあ。               しかもこれ 銀だこですよ!  
ウルトラマンの後ろの桜が右上の画像です。

赤坂のはやはりTBSですかねえ。
アッコにおまかせを観にいったり、夫の会社が赤坂だったことがあったりと
ちょこちょこいってはいるんですが、TBSが賑やかになっていく。
 
こんどまたゆっくりいってみようかな。
胆石発作がおさまってからだなあ(泣)


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2010.04.20 Tue19:17
 
写真をクリックしたら大きく表示されるのかな~と思ってクリックしてみたら…
同じ大きさでの表示でしたw ミ凹○ コテッ!
 
せっかく綺麗に撮れてる4枚の写真..
もうちょっとでイイから、大きいサイズで見てみたかったです。

うちの妻も胆石の手術を10年ぐらい前にやりました。
確か4日ぐらいの入院だったかな?
で、仕事が忙しくて一度もお見舞いに行かなかったら、
退院して来た妻に こっぴどく怒られた想い出が…www

自分は経験ないから分りませんが、相当の痛みなんですよね?
手術しないで済む方向で、しかも一日も早く治りますように。
じゃないと、気分的に美味しい物も美味しく食べれませんからねっ。
お大事に。^^
 
きゅーぴー URL|
#- 2010.04.24 Sat23:38
赤坂も素敵な場所ですねー。
写真をみてまた行ってみたくなりました。

前の会社の上司が赤坂に住んでマス。
都会ですが緑もお花も意外にありますね。

お身体大切になさってくださいー。
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2010.04.26 Mon07:20
> 赤坂も素敵な場所ですねー。
> 写真をみてまた行ってみたくなりました。
>
> 前の会社の上司が赤坂に住んでマス。
> 都会ですが緑もお花も意外にありますね。
>
> お身体大切になさってくださいー。

きゅーぴーさんへ
赤坂おもしろそうですよね。
TBS周辺しかいってませんが、まだまだおもしろいとこ
ありそうです。
おすし屋さんがいっぱいあったなあ。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2010.04.26 Mon07:23
>  
> 写真をクリックしたら大きく表示されるのかな~と思ってクリックしてみたら…
> 同じ大きさでの表示でしたw ミ凹○ コテッ!
>  
> せっかく綺麗に撮れてる4枚の写真..
> もうちょっとでイイから、大きいサイズで見てみたかったです。
>
> うちの妻も胆石の手術を10年ぐらい前にやりました。
> 確か4日ぐらいの入院だったかな?
> で、仕事が忙しくて一度もお見舞いに行かなかったら、
> 退院して来た妻に こっぴどく怒られた想い出が…www
>
> 自分は経験ないから分りませんが、相当の痛みなんですよね?
> 手術しないで済む方向で、しかも一日も早く治りますように。
> じゃないと、気分的に美味しい物も美味しく食べれませんからねっ。
> お大事に。
^^
> ろいたぁさんへ

画像もともとちっさくって ははは すみません。
おばちゃんはなかなか PCをうまく扱えましぇんです。はい。
胆石、今のところ 鈍痛でしかないのでなんとか。
奥様も同輩ですね。おいしいものを思い切り食べられなくなるのはいやだなあ。 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
