

Tag:スポンサー広告 

胆石が。

早めのG・Wか!と思うほど・・・・4日も休暇中
もともと 久しぶりに3連休をとってたんですが、体調不良でプラス1日

体調不良の原因・・・・胆石の発作 だと思われます。
痛くて 救急車~~~ってほどじゃないけど どよよ~~んと鈍痛。加えて 胃腸の不快感。

悲しいことにしばらく 油もの 控えないと

胆石がみつかったのは 1年ほど前。
別の目的の検査を受けてついでにめっかっちゃった って感じ。
まん丸でわりと大きい。
これまで 無痛だったのでぜんぜん気がつかなかった。わお!!です

40代以上で油ものが好きで 肥満気味の人に多い と書かれていたが まさに まさに~~~~!!

いずれはオペもかもなんですが、
私の母も 80歳まで共存しておりますので(胆石と)
私もなんとか。

とりあえずすっかり鈍痛がおさまるまで 油抜きです。とほほ

ダイエットには ちょうどいい!! ホンダ!!  くすん

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
