

Tag:スポンサー広告 

不覚にも体調不良。

いやあ、すっかり体調を崩しました
なんか 気持ち悪くて この私が食欲不振。食べないのでフラフラ。と悪循環で 
昨日もお仕事休みました。今日は公休日なのでよかった。
腸に結構くるんですが、胃までおかしいのは久しぶり

4月に入ってから ストレス が多かったのは事実です。
今はまだ ここにそのストレスを 書こうという気が起きないのですが、いずれ、吐き出すかもなあ。
まあ、生活が変わったことは確かです

ストレスは知らないうちにたまっちゃう
自分ではポジティブに乗り切ってるつもりなんですが、
体は正直

でも昨夜からご飯がおいしくなってきました

せっかくちょっと体重減ったのになあ。またす~~~ぐもどるさあ

まあ 健康が一番ですけどね。
おいしく食べるって 幸せですよ

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2010.04.17 Sat07:54
おはようございます。
 
今日が公休で良かったですねっ。
明日は日曜だし、3日間でしっかり心身共に元気を取り戻して下さい。^^
 
で、食欲も戻ってきたみたいだし、息子さんをお供に吉祥寺の街を
ぶらっとグルメ旅ってのはどです?w
きっと気分転換になりますよ。
体重の方もプラスの方へ気分転換しちゃうかもしれないけど。(* ̄m ̄)プッ
 
お大事に.. ^^
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2010.04.18 Sun09:25
> おはようございます。
>  
> 今日が公休で良かったですねっ。
> 明日は日曜だし、3日間でしっかり心身共に元気を取り戻して下さい。^^
>  
> で、食欲も戻ってきたみたいだし、息子さんをお供に吉祥寺の街を
> ぶらっとグルメ旅ってのはどです?w
> きっと気分転換になりますよ。
> 体重の方もプラスの方へ気分転換しちゃうかもしれないけど。(* ̄m ̄)プッ

ろいたぁさんへ
すごいことに 月も休みなんです。久々の3連休をとってたので。
ついてるんだかついてないんだか。
そういえば、不調の原因は 胆石でした。
胆石があるのはわかってたんですが・・・・
久々に 小さな発作がでたらしい。
油ものひかえなきゃ(泣)
>  
> お大事に.. ^^
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
