

Tag:スポンサー広告 

溜池山王 結婚式!!


行ってきました、結婚式
場所は 溜池山王の 春秋 というお店でございます。
甥はそこで 板さん してます。見た目はチャラいですが

式は人前で なんか すっきりして よかったです。
予定では 7月にグアムで・・・だったのですが、めでたくおめでた発覚
取り急ぎとなりました。二重のおめでたね

で お食事はというと
100410_1829541.jpg    100410_1859421.jpg    100410_1915561.jpg

白ミル貝と独活の和え物
真鯛 地はまぐりの御椀
鰆 ふきのとうの味噌焼き 


100410_1942501.jpg    100410_2005141.jpg    100410_2028461.jpg

和牛サーロインと大地の野菜炭火焼き
竹の子炊き込みご飯 味噌汁 香の物
ウェディングケーキ

ここは 素材をいかした料理で サラっとおいしかったです。
甥っ子はこんなの作ってるんだなあ

姉の子なんですが、この甥は。顔はフィギアの高橋くんにそっくり(ドッペルゲンガーと思うほど)
姉のところもいろいろあって 中学高校とまあ 悪くって 暴れ獏ってるかんじだったんですよ、このこ
小さい頃は可愛くて優しくて でも 男気もあって 芯はほんとにいい子だった。
不良の時も 強いのとばっか喧嘩して。
なんとか紙一重で 高校も卒業し。
お嫁さんは中学の時からのつきあいで おっかけみたいにずーっと思っててくれたらしくて。
超美人!その子がお父さん宛に 「悪いことばっかりしていた○○クンをずっといい奴と見放さないでいてくれて
ありがとう」といっていたときは 涙がでちゃいました

結婚式っていいですよ。いい
懐は痛いけど そんなんでは代えられないものをもらってきました
ただ・・・・親戚の皆々が 私の育ちブリに感動していたのは いただけませんでしたが(笑)





  

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2010.04.11 Sun19:21
おお!結婚式!
無事に結婚できて良かったね
今はちょっと丸くなったのかな^^?
きゅーぴー URL|
#- 2010.04.16 Fri23:29
いいですねー。
結婚式!
しばらく行ってないです。
まわりはほとんどみんな結婚しちゃったし
^^;

高橋大輔そっくりさんなんて!!
かっこいいですねー!
ステキです-*^ ^*
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2010.04.18 Sun09:20
> おお!結婚式!
> 無事に結婚できて良かったね
> 今はちょっと丸くなったのかな^^?

セキタイさんへ

悪事の限りをつくしたので 今はかなり 大人になってます(笑)
23歳ですが もう1児の父なので がんばってもらわんとね~~。
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2010.04.18 Sun09:22
> いいですねー。
> 結婚式!
> しばらく行ってないです。
> まわりはほとんどみんな結婚しちゃったし
> ^^;
>
> 高橋大輔そっくりさんなんて!!
> かっこいいですねー!
> ステキです-*^ ^*

きゅーぴーさんへ

そうなんですよ。高橋にそっくり。お店のお客さんにもよくいわれるらしい。
私もしばらくなさそう、結婚式。年齢的には次はうちのこか?って感じなんですけど
いまのところ皆無です・・・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
