スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

野菜ないしっ!!

昨日は日曜日でしたが つるかめランドというスーパーに買い物にいっただけで
後はずっとおうちにいました

つるかめランドは毎週日曜日9時より朝市をやっていて 野菜がモリモリ売ってますので がんばってチャリこいで 行ってます
ああそれなのに・・・・昨日のつるかめ・・野菜がぜんぜんそろってない
葉もの に関しては 皆無。どうしたんかえ~~~

そういや 土曜日 内視鏡担当の外勤の先生が 八丈島から帰ってこられなくて
代診の先生がきたんですよ。
飛行機が強風で飛ばなくて島に閉じ込められたって
そんな影響で 野菜もなかったのかしら。違うか??

なんともがっかりな つるかめでした

今日あたり 井の頭公園へいってみようと思ったんだけど(桜をみに)
げげげ 雨ザンザン降り降りで だめだあ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2010.04.05 Mon23:36
それだけを求めて
買いに行ったのに
それがないなんてショックですよね。

ま、サイクリングってことで
運動、運動!
しゃーぴん URL
#- 2010.04.06 Tue09:42
頑張ってチャリこいで行ったのに、残念ですね(><)

あら!今話題の(←自分の中でw)井の頭公園に行かれる予定が??
雨で桜散っちゃってないか不安ですが
お天気の良い日にぜひ公園の様子をリポートしてください~♪
ばいおれっと URL|しゃーぴんさんへ
#- 2010.04.07 Wed06:51
> 頑張ってチャリこいで行ったのに、残念ですね(><)
>
> あら!今話題の(←自分の中でw)井の頭公園に行かれる予定が??
> 雨で桜散っちゃってないか不安ですが
> お天気の良い日にぜひ公園の様子をリポートしてください~♪

しゃーぴんさんへ
ほんと残念でした。
野菜の充実度がすごいので わくわくしてたのに・・・・
井の頭公園はどうなってるんだろ。
葉桜もいいんですよねえ。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2010.04.07 Wed06:52
> それだけを求めて
> 買いに行ったのに
> それがないなんてショックですよね。
>
> ま、サイクリングってことで
> 運動、運動!

セキタイさんへ
そうですよね、運動したと思えば。
でもがっかり・・・
今度もいくぞお。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
