

Tag:スポンサー広告 

ライアーゲーム完結。

昨日はライアーゲーム観てきました
100328_1328261.jpg
最初のシリーズから観ていたので 完結せねばと
大体映画は友だちといくんですけど、昨日は夫と息子といきました。
夫と歳がはなれているので いつでもどこでも夫婦割引、2人で1000円(間違えた、2人で2000円)です。
ですが・・・いつも夫と一緒ってえのも・・・・ねえ・・・・ははは

で、映画はというと、まあいつもの世界。
でもほんとに 秋山さん(松田翔太)かっこよかった。超ツンデレ
シュッとした感じがいいわあ

で、全然脈略はないのですが 今作り終えたお弁当です
100329_0720451.jpg
今日は夫と娘の分。(わたくしは公休日)
今日のポイントは炒り玉子に三つ葉をいれたことかな
多いときは4つ作ります。あさからヒーハーですよ。


Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

akky URL|
#- 2010.03.29 Mon21:04
えっ? 夫婦割りって、2人で1000円なんですか?
こっちは、2人で2000円なんですよ~。
都会ならでは、なんですかね~。
サト URL
#- 2010.03.29 Mon23:01
ライアーゲーム、わたしはドラマを含めて
一度も見たことないんですけど、
おもしろいですか??
終始、ハラハラしそうなイメージ☆

朝からお弁当4つ!!
いやーん!!ほんと尊敬ですっ><*
母はすごい☆☆

ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2010.04.04 Sun06:35
> えっ? 夫婦割りって、2人で1000円なんですか?
> こっちは、2人で2000円なんですよ~。
> 都会ならでは、なんですかね~。

akkyさんへ
ごめんなさい、2人で2000円です!1人500円じゃ安すぎるさあ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
