スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

花粉症・・今日この頃

なんだかいつまでも寒いです

わたしなんか昨日 ホントの冬のコートで出勤したけど ロッカーで会った、若い事務員さんは
薄手のトレンチにお花柄の春らしいショール首に巻いてました。
こんな感じですよね、街中。春と冬の混合

花粉症を発症してからはや20年。最近 耐性ができたのか ほんとに軽く済んでいたのですが
なぜか今年は 結構やられてます
私はオノンというお薬が効くようなんですよ。
やっと治まりました。このごろ。
これからが本番ですよね、普通は。

私の育ったところは 日光の杉並木が続いてきている街道が近くにあって
ほんとだったら 花粉症にとっては劣悪な環境のはずが・・・
吉祥寺に嫁にくるまで花粉症なんて症状全くなかった
綺麗な空気のなかの花粉には耐えられていたんですかねえ
嫁に来たとたんに クションクション、ズルズル・・・・ホゲ~~~~

現代病です現代病!!かな?
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

akky URL|
#- 2010.03.28 Sun18:33
花粉症つらいですよね~。

たまに頭痛まで、誘うことがあって、
なんとかしてくれ!って感じです。 
ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2010.03.29 Mon19:34
> 花粉症つらいですよね~。
>
> たまに頭痛まで、誘うことがあって、
> なんとかしてくれ!って感じです。

akkyさんへ
akkyさんもですか、花粉症。
ほんと辛い。今年はちょっと苦しみました。
でも暖かくなってほしいです。 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
