スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

入浴剤大好き。

今日もなにやら無事帰宅

もうすぐサクラ満開ですねえ。井の頭公園は 人! 人! 人! になるので なんだか行くのが怖い

お願いだから酔っ払いの皆様 ゴミもち帰ってナぁ

唐突ですがわたくしは 入浴剤がだいっ好きです。

いろいろなのをとっかえひっかえっていうのが理想です

入浴剤も結構お高いのでなかなかそうはいかないのですが・・・・・

そんななか いまちょっと気に入ってるのが

バスクリン

これでえ~~~す。なんだかアップルでねえ。

いがいと安いし。

また春の新作なんかさがしてみよっと。お風呂はいいやねえ~~
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2010.03.25 Thu21:33
井の頭公園の近くというのがうらやましーです^^♪

入浴剤、使うと血行が良くなるっていいますね。
バブとか買おうかなーと思いつつ。。。

お風呂はいいですねぇ^m^~
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2010.03.28 Sun06:32
> 井の頭公園の近くというのがうらやましーです^^♪
>
> 入浴剤、使うと血行が良くなるっていいますね。
> バブとか買おうかなーと思いつつ。。。
>
> お風呂はいいですねぇ^m^~

きゅーぴーさんへ
そうなんですよ。井の頭公園とともに人生歩んできた感じです(オーバーかな?)
しんどいときはお風呂が一番。体と心の切り替えに最適ですよね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
