

Tag:スポンサー広告 

かき菜っておいしいです。

ふぁ~~なんか花粉な今日この頃です

先日 患者さんからいただいた  かき菜 を食べたんですけど、すっごくおいしかった。たべたことない食感
100312_1950111.jpg
オリーブオイルとニンニク、塩コショウのみで炒めただけ。
でもほんとに おいしいんです、このはっぱ。
なかなか 売ってないんですね。
ときどきこの方からお野菜をいただくんですけど、いつもおいしい。
家庭菜園といっても本格的みたいで。しかもきれいに洗ってくれてて。
紫蘇の実なんかすっごい量でどれだけこそぎ落としたんだかっていうくらいもってきてくれる。
気持ちがうれしいですよね。ほんとにおいしいし。ありがとお~~~

そして昨日はいよいよ 伊勢丹吉祥寺店 の閉店日。こころなしか吉祥寺の街も人手がいつもより
多いような感じ。(暖かかったからかも)
記念に一枚。
100314_1328061.jpg
さよなら伊勢丹
吉祥寺の春はさよならがいっぱいです

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

akky URL|
#- 2010.03.15 Mon21:26
へぇ~、結構閉店が多いんですね~。
不景気のあおりって奴ですかね。
さみしいですね。
ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2010.03.16 Tue20:11
> へぇ~、結構閉店が多いんですね~。
> 不景気のあおりって奴ですかね。
> さみしいですね。

akkyさんへ
そうなんですよ。
伊勢丹あとは何になるんだろう。
一番すみたい街も様変わりです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
