

Tag:スポンサー広告 

さよならロンロン・・・・

いや~やばいです。いよいよもうすぐ吉祥寺ロンロン(駅ビル)の食品フロアが改装のため
半年も閉店してしまします。なんかあやふや情報だったので 今日ロンロンのレジのお姉さんに
確かめてきました。

うちの冷蔵庫といっても過言ではないのでほんとにこまります。
ほとんど毎日なにかしら買ってるし。お惣菜もたくさんあって働くかあさんの強い見方だったのに。
半年もどうしよう。

ニュークイックや魚力なんていうお安いお店もあったのに。
豚モツも1kg単位で買えて1000円とお得で・・・・・
半年買えなくなるので今日またモツ煮込みを作りました。(ほんんど息子が・・・最近自信をつけている)
100307_1931201.jpg     100307_1928111.jpg



とにかく困ります。
ロンロンはアトレに変わるんですって。JRではよくあるやつ。
吉祥寺といえばロンロンなのに さびし。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
