スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

意義あり!!

今日もどっぷり内視鏡生活でした。
こんなにぽかぽかなのに暗幕ですう。足もパンパンです。ひゃひゃ~~

ここのところずーっと寝る前にDSの逆転裁判 やってます。
何年か前に 4をはじめて しばらくあいて今度は 1からやりはじめました。
そして今 3まできました。
このゲーム証人や相手の検事の矛盾に証拠をたたきつけて 意義ありってかんじでバシッと!!
main_visual.jpg
たのしいですよお。ライバルに御剣検事っていうのがいるんだけど これがカッコイイんですわ。
ツンデレな感じでね。画像では赤いジャケットね。

この後まだ逆転検事ってのがあるそうで、この御剣くんが主役です。
逆転裁判は自分は弁護士です。成歩堂(なるほどくん)です。

おばちゃんでも十分楽しめます。
しかしながら いつもDSつけっぱで寝ていて、どうやら最高の睡眠薬になっとります。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

しゃーぴん URL
#- 2010.03.08 Mon11:28
おもしろいですよね~!
ミっちゃんは人気ですね~。主人公にまでなってしまうなんて(^^)
私はメイちゃんも好きです♪

クリアしたはずなのに2周目、3周目プレイでは
矛盾を見つけるのに苦労しますe-263

逆転裁判5は出ないのかなぁ。。。
ばいおれっと URL|しゃーぴんさんへ
#- 2010.03.10 Wed21:03
> おもしろいですよね~!
> ミっちゃんは人気ですね~。主人公にまでなってしまうなんて(^^)
> 私はメイちゃんも好きです♪
>
> クリアしたはずなのに2周目、3周目プレイでは
> 矛盾を見つけるのに苦労しますe-263
>
> 逆転裁判5は出ないのかなぁ。。。

しゃーぴんさんへ

おもしろいですよね、ほんと。
今、3です。
まだオカマのぼるどう店長のサイコロックを解いたあたりです。
5でてほしいなあ。
おどろきくんも結構かわいいし。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
