スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

卒業おめでとは焼肉で!!

昨夜は息子の卒業祝いで 李朝苑 という焼肉屋さんへいってきましたあ。
吉祥寺では人気店でいつもいっぱいです
お店のお姉さんとも20年来の付き合いで 子どもの成長にいつもびっくりしてくれてます

base_media.jpg
 
150x150_square_1649631_20100304200018.jpg
カルビの一口目はもう 幸せ感がいっぱい口の中に広がります

昨日は勤務後だったので、お腹すきすぎて 写真とるのも忘れて たべてました
カルビクッパも超おいしい。

隠れ人気メニューは かき氷。うちはいつも氷イチゴでえす。シロップいっぱいでこれまた幸せ~~~~

明日世界が滅亡するとしたら 私は 最後にここで焼肉を食べたいと思います(笑)いやほんまでっせ。

家族4人 焼肉の匂いをプンプンさせて 吉祥寺の町を歩いてかえってきました
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2010.03.05 Fri22:04
こんばんはっ。^^
 
やっぱお祝い事は肉ですよねー!!!!!!!!
これが魚じゃ、みんな小骨取りに夢中になっちゃって盛り下がっちゃうwww
 
でもでも、焼肉の〆にかき氷ってのは始めて聞きました。
バニラアイスかオレンジシャーベットで〆るのが定番だと思ってただけに…
食通の ばいろれっとさんが薦めるのであれば、きっと焼肉との相性が良いはず。
チャンスがあったら、焼肉の〆で かき氷を食べてみたいです。^^
 
ご卒業、おめでとうございます。○┓ペコリ
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2010.03.07 Sun08:21
> こんばんはっ。^^
>  
> やっぱお祝い事は肉ですよねー!!!!!!!!
> これが魚じゃ、みんな小骨取りに夢中になっちゃって盛り下がっちゃうwww
>  
> でもでも、焼肉の〆にかき氷ってのは始めて聞きました。
> バニラアイスかオレンジシャーベットで〆るのが定番だと思ってただけに…
> 食通の ばいろれっとさんが薦めるのであれば、きっと焼肉との相性が良いはず。
> チャンスがあったら、焼肉の〆で かき氷を食べてみたいです。^^
>  
> ご卒業、おめでとうございます。○┓ペコリ

ろいたぁさんへ

そうなんです。やっぱ肉だよねえ~~って感じで。
小骨とるのに夢中って・・・超うけるう。

かき氷いいですよ。
吉祥寺 李朝苑です。是非いってみてください。

>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
