スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

こけたがうまし。

フィギアが終わりました
真央ちゃん、銀メダル でしたねえ。トリプルアクセルをもう少し評価して欲しかったなあ。
でもミキティも鈴木明子さんも入賞して、がんばったよなあ。えらい

それに比べてこのわたくしは昨日氷の上でもなんでもないところで こけました。
ちょこっと捻挫して、膝から流血。なにやってんだか。痛いさあ

でもいいこともあったさあ
昨日はおいしいお菓子を2つももらいました。

100227_1951511.jpg       100227_1953061.jpg
神戸屋のキャラメルラスク(もみまんさんありがとう)。香ばしくておいしいわあ。
それと これ瓦せんべい的な感じなんだけどなんだか 超うまし。「芦屋名物」とあります。
どちらも神戸方面ですなあ。

おいしいものを食べてこけたショックから 脱出!!
なにかにつけて おいしいもので 救われているわたくしでありまする。


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2010.02.28 Sun23:36
真央ちゃんも、ミキティも、鈴木明子ちゃんも
よく顔晴った。うん。

息抜きとして
僕もフィギュアを見てましたが
鈴木明子ちゃんが無事に滑り終えた時は
さすがに涙が出ましたよ。。。

あ、お膝、大事にしてくださいね。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2010.03.04 Thu08:21
> 真央ちゃんも、ミキティも、鈴木明子ちゃんも
> よく顔晴った。うん。
>
> 息抜きとして
> 僕もフィギュアを見てましたが
> 鈴木明子ちゃんが無事に滑り終えた時は
> さすがに涙が出ましたよ。。。
>
> あ、お膝、大事にしてくださいね。

セキタイさんへ

オリンピック終わっちゃいました。寂しい。またこの次 ソチ~~ですね。
怪我はたいしたことなく直りました。
でも何かを一生懸命やってる姿はいいですねえ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
