

Tag:スポンサー広告 

なぜかいま岡村。

今日はお休みだったので、ビデオの整理をしました。

めちゃいけのオファーシリーズが大好きで 
モー娘。の岡女。
劇団四季のライオンキング。
SMAPのジュニア
オカザイル

はとってあります。

今日はモー娘の岡女をDVDにおとしました。辻ちゃん加護ちゃんは13歳。
おとしながら 全部みちゃった。

おかむランドのプサンや三木さんやみみさん。もう最高に不細工。知ってる人は少ないだろうなあ。
エレクトリカルパレードの曲なんか 岡村が自分で口で歌ってるんだから。キモくて超うける、今でも。

そして 振り付けの夏先生とのエピソード後のダンス。
やっぱなんか 岡村がカッコよく見えちゃって

おっさんになったけど、また、やってほしいな。
もう、ネタがないかなあ。

ライオンキングなんかもう 芸術です。ハイエナダンスは必見。大好きですもう

岡村さいこーです。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
