スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

消しポン ゲット。

おはようございます
今日は絵に描いたような曇天。天気予報ばっちり当たってます。暖かいけどいまいちどよよん。

いやいや、遅ればせながらですが これ やっと買いました

       100211_0848121.jpg        100211_0848411.jpg

消しポンです。個人情報保護法ができてから 生まれてきたアイテム。
ポンとおしてほんとに全然見えませんです、下の文字。
これで破かなくてもポイポイ捨てられます(資源ゴミですが)
スタンプ好きの子どものようにバシバシかんけいないところにも押してるから
インクすぐなくなっちゃうかも(笑)

でも実は娘が同じ日に同じものを買ってきたのです。なんとデザインまで。
相談したわけじゃないのに
おそろしや~~~~~~
だから インクなくなってももう一個ありんす
一応詰め替えもできますよ。

      
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。