

Tag:スポンサー広告 

食べるの大好き・・・ですが。

今日もなんとか無事1日を終えることができました

このごろ 陽がのびてきてすごくうれしいです

今年初めにはじめた、ダイエットドリンク。毎日続けることは厳しくて
くじけ気味ですが、反省したとき(笑)飲んでます
体重はなんとか維持ですかねえ

暖かくなったら、また冬眠明けの熊のように(´・(ェ)・`)張り切りたいと思います

やっぱりオデブは悲しいときが多いからなあ

でも 食べるのは本当に楽しい。うれしい。幸せ。天国

はあ、辛いですねえ。食べて痩せてなんて無理だもんなあ

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

りょう URL
#- 2010.02.10 Wed10:22
ダイエット確かに難しいですよね。
好きなものを好きなだけ食べてもダイエット出来たらどれだけいいでしょうねi-237
私も、やせなきゃって言いながらビールをガブガブ飲んでいるんですよねi-229
言ってることとやってる事が・・・。
ダイエット一生の課題かもi-179
fadeaway17 URL
#- 2010.02.10 Wed23:29
禁煙太りにおびえてます
お腹ペコペコです
運動したら怪我するしね~
丈夫な身体が欲しいです
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2010.02.11 Thu08:41
> 禁煙太りにおびえてます
> お腹ペコペコです
> 運動したら怪我するしね~
> 丈夫な身体が欲しいです

fadeaway17さんへ
まずは禁煙がご立派です。えらい!
ダイエットは禁煙定着後でもよいではないですか。
禁煙成功祈ってます。

ばいおれっと URL|りょうさんへ
#- 2010.02.11 Thu08:43
> ダイエット確かに難しいですよね。
> 好きなものを好きなだけ食べてもダイエット出来たらどれだけいいでしょうねi-237
> 私も、やせなきゃって言いながらビールをガブガブ飲んでいるんですよねi-229
> 言ってることとやってる事が・・・。
> ダイエット一生の課題かもi-179

りょうさんへ
ほんとですよね。
好きなものを好きなだけ食べたいですよね。
もともと太らない体質をもってる人がうらやましいです。
だんだん年をとってくると 見た目だけでなく健康面でもダイエットが必要になるのが悲しい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
