スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

鳥良で新年会 :.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:

一昨日夜は 勤務病院の内視鏡室新年会でしたあ
場所は 鳥良
P010984116_100.jpg
鳥良といえば 手羽先。これおいしいんですよねえ。

都内にも何軒かありますが、なんと本店は 吉祥寺
しかも うちのすぐ近くの小さいお店です。
結婚して しばらくたった頃、このお店ができて
はじめて 手羽先食べたときは もう感動でした。
名古屋の方ではよく 食べられているものだそうですが、私ははじめてだった。
それからわらわらと店舗が増えて なんと4号店まだできちゃった。

DR.も数名参加して、ワーワー大騒ぎでございました
その中の1人、37歳の若造なんだけどまあ、おばちゃんたちをバカにする発言だらけで(超毒舌、後に残るような)
超ムカツクやつ!
仕事での絡みも粘着質で嫌味いつも憂鬱になるほど。
2次会もくんじゃねえ~ぞと思ってたけど、文句たらたらで登場。
お気に入りの可愛いナースといちゃいちゃしながら 迷子になったと遅れてきて。

ですがね、その後結構なマジメな話を膝突き合わせてしてみると、
いろいろ考えてて おっ!意外な一面が。
こういう姿勢を皆に示せばいいのにと残念に思いました

これから コイツと絡むことが増えそうなので ちゃんと話せたのはよかったと思いますが。

大人の世界は嫌でも避けて通れないことが多いですよね。
今後の課題はこのクソガキをどう乗りこなすかです。こういうといってること自体、おばちゃんかしら?

よく朝全く声がでなかったけど、楽しいよるでした。ギャボッ




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2010.02.07 Sun22:30
しっかり教育してやってくださいな^^
fadeaway17 URL|若造さま
#- 2010.02.07 Sun22:34
おない年ですね

毒舌野郎なとこも似てます

練習台になりますよ  使ってくださいな
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2010.02.08 Mon18:54
> おない年ですね
>
> 毒舌野郎なとこも似てます
>
> 練習台になりますよ  使ってくださいな

fadeaway17さんへ

毒舌なんてもんじゃないですよ、ヤツは。
でもホントは皆に好かれたくって反対のことしてるんですよ。
かまわれないとすねちゃうし。
仕事はきっちりするしっかりもんなんですけどね。
上司には如才なくめっぽう評判よろしです。おばちゃんに甘えてるんでしょうか。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2010.02.08 Mon18:56
> しっかり教育してやってくださいな^^

セキタイさんへ

教育なんてとんでもないです。
足元すくわれないよう ふんばってますよ。
私のように結構図太いといいんですけど、優しいおばちゃん達は
時にはなきそうになってます。
おばちゃんに愛を~~~~
負けませんよ~~~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
