スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

節分しっかりやります。それ~~

今日は午前中、撮り溜めていた「眠れる森」とドクターハウスをがっつりみました。

そして、節分 だったあ
はりきって 恵方巻きを買いに行きました。

100203_1954471.jpg       100203_1955091.jpg

うちは毎年 意外な感じでファミマでゲットします。
安いしおいしいし。
これ1本380円ですが 下の段の3本セットだとなんと1000円なのです。
中身もぎっしりでほんと おいしいんですわ。

そして豆まき。娘がバイト先から買って来ました、鬼の豆。
今日はこれから 張り切って豆まきしますが・・・・
ワンコがもう大変大変。まいてるそばから拾いまくって ガツガツゴツゴツと食べます。
こっちもおっかけてひろうんだけど 大抵結構な量たべちゃって
のちほど OPP(おなかぴーぴー)気味です。
ワンコ本人は楽しくてたまらないみたいなんですがね

無病息災祈って。
恵方巻きは何年か前から食べ始め、(なんか昔はなかったけどね・・)
縁起がいいとか 皆の士気が上がるようなことは なんでもいいからやっちまえ!って感じです。

それ~~福は内~~~~~福は内~~~~~それそれ~~~
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

ぴざこ URL
#- 2010.02.05 Fri19:05
私もドクターハウス見てます!!
医療関係者の方からするとやや問題ありなのかもしれませんが、面白いv-10
知識があれば推理しながら見れるのかなーなんて思います。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
