スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

間違えた金魚。

昨夜は夫と息子が いなかったので 娘と2人で夕飯を食べにでかけました

ある居酒屋へいって 頼んだのがこれ

100130_2032261.jpg         100130_2032041.jpg

金魚ソーダ(ノンアルコール)と金魚サワー
金魚鉢型のグラスが可愛いし何気に金魚。浮き草のかわりに しその葉が入ってました。

ところが・・・・娘がご飯を食べている途中から急におとなしくなり
その後ヘラヘラしだし、顔が真っ赤になってきたんです。
金魚ソーダを飲んでたはずなのに。
サワーを飲んでる私は「なんかこれお酒入ってる?」っていうくらい
なんともない。
????????????? おい 間違えてるう~~~
全然飲めない娘っ子が お酒の方を飲んじゃって 酔っ払っている。超うける。まるで金魚だああ。


で、酔っ払って気持ちよくなっちゃった娘を支えつつ帰ってきました

ここんとこ 仕事疲れたフラフラ記事多しだったんだけど、なんだか吹っ切れて
がんばってこー!!って思えてきました。
ナースって職業は奥が深くてすばらしいんです。
仕事が大変なのは皆おなじだしね。
金魚をながめながら 楽しい気分の夜でした。

ちなみにこの金魚 スイカ味の超固い グミでした。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

ろいたぁ URL|こんばんはっ
#- 2010.01.31 Sun20:31
娘さんにしたら、ちょっぴり大人の世界を体験した夜だったみたいですねっw
 
そして、娘さんの心配しないで、超ウケる~と笑ってる ばいおれっとさん。
さすがデスw
 
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2010.01.31 Sun20:52
あらら。。。
ほろ酔いな娘さんと
冷静なばいおれっとさん
想像するとウケますね^^

娘さん、大丈夫でした?
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2010.02.06 Sat20:15
> あらら。。。
> ほろ酔いな娘さんと
> 冷静なばいおれっとさん
> 想像するとウケますね^^
>
> 娘さん、大丈夫でした?

セキタイさんへ
娘大丈夫でした。
外をフラフラしてお風呂に入ったらすっきりしたそうです。
アホな親子でした。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
