

Tag:スポンサー広告 

限界よろしくの果て。

昨日は のだめカンタービレ を観てきました。クラッシックと千秋先輩(玉木宏)に感動して
なんだか がんばろう!!って気になりました。のはずが・・・・


朝は元気になったつもりでいたのですが・・・
またまた激務で 再び限界よろしくです
最近残業が多くなってます。時間もどんどん延びちゃって

経験が浅いせいか 年取ってるせいか なんだかわからないけど
いつもいっぱいいっぱいですなあ
だから ほかのことに 一歩がでない。
こんな時間も必要かとも思うんだけど、長いこと持ちこたえられるかがちょっと心配です

何か別の角度で自分を見直してみたくなってます。
寿命で言えば もしかしたら半分くらい生きた感じかもしれない。まあそれ以上だなあ(さばよんだかしら)
でも 自分目線で動ける人生の いくらかの時間、なんかまだやりたいことがあるような。

ナースのお仕事も多角的。
自分のなりたいナース像はいったいなんだろう
ナース意外にやりたいことは
あと10年か20年か 
やったあ 生きてるう  アドレナリンドバ~~~ っていう瞬間をいくつ体験できるだろう。
考えるのもまた楽し・・・・・かな。
 



Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

きゅーぴー URL
#- 2010.01.30 Sat21:33
おつかれサマですぅ~。
大変そうデスね。
ナースになられる前にいろんな経験があるからこそ
すごく深みのある看護婦さんでいらっしゃるような気がします。
長時間勤務は体力勝負になっちゃいますが
どうぞご自愛くだされー。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
