スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ひさしぶり更新。

おひさしぶり更新となってしましました
ここのところ ちょっと限界よろしくの夜が多くて・・気が付くと寝ている(笑)


今日はお休みで昨日から 観損じていたマイケルの「This is it」をみようと楽しみにしていたのに
シネマぴあをみたら 24日でおわっているではあ~りませんか。(吉祥寺ではモーニングレイトショウをやってたんです)
考えてみたらDVD発売だったんだから・・・・・そうだよね~~~ ううう
なので ギックリで観られなかった のだめ  を観てこよう

そういえば 踊る大捜査線・・・映画またやるんだよねえ。うれしい。ワクさんはもういないけど。

ここんとこなんだか ナースのお仕事って怖いなあ と 身にしみちゃってます。
投薬ミスで・・という新聞記事。日々おこっている ヒヤッとすること。
緊張感を持ってしっかりしなくちゃ。

ということでこんな姿に癒されて また がんばります。
100118_124840.jpg
12歳にもなるとなんだか人間らしく(?)なってきちゃって。
毛布かけて 寝てますよ。ははは。



 
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ピピン URL|
#- 2010.01.27 Wed09:32
 本当だ~♪人間とかわらない
なんの夢見てるんだろう・・・
毛布に入ってカワイイ♪

お疲れ様です☆
疲れがとれますように♪
ろいたぁ URL|
#- 2010.01.27 Wed21:40
この寝顔、他人の私でも携帯の待ち受けにしたいと思うぐらい癒されちゃうのだから、
飼い主さんなら なおさら癒させちゃいますね~♪
 
今日はゆっくりと気分転換出来ましたか?
たぶん、看護師の仕事が怖いと思ってる間は大丈夫だと思います。
本当に怖いのは、日々の忙しさに流され、今 思ってる気持ちが無くなってしまった時だと思います。
緊張と弛緩を上手に使い分けて明日からも頑張って下さい。^^
ふぁいと~! ( ̄o ̄)o オゥ!
 
ばいおれっと URL|ピピンさんへ
#- 2010.01.28 Thu20:38
>  本当だ~♪人間とかわらない
> なんの夢見てるんだろう・・・
> 毛布に入ってカワイイ♪
>
> お疲れ様です☆
> 疲れがとれますように♪

ピピンさんへ

ありがとうございます。
なんだか 飼い主ばかなんですが、あまりにも人間くさくて愛しくなってしまいました。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2010.01.28 Thu20:40
> この寝顔、他人の私でも携帯の待ち受けにしたいと思うぐらい癒されちゃうのだから、
> 飼い主さんなら なおさら癒させちゃいますね~♪
>  
> 今日はゆっくりと気分転換出来ましたか?
> たぶん、看護師の仕事が怖いと思ってる間は大丈夫だと思います。
> 本当に怖いのは、日々の忙しさに流され、今 思ってる気持ちが無くなってしまった時だと思います。
> 緊張と弛緩を上手に使い分けて明日からも頑張って下さい。^^
> ふぁいと~! ( ̄o ̄)o オゥ!

ろいたぁさんへ
気分転換できました が・・・・・・さらにしんどい激務がまたきました(笑)
ほんとに わんこには助けられてます。
今もPCいじってる足元にいます。
なんだか人間くさくなってきました。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
