

Tag:スポンサー広告 

激辛蒙古タン麺でHOTとOPP!

昨日、また 蒙古タン麺 中本 へ行ってきました

menu04.jpg
これ 食べましたよ。レベル4(MAX 5)の 味噌卵麺。(前回はレベル2
もうやばかった。涙、くしゃみ、鼻水 汗がダアダアッ~~~と
そして なんだか OPP(おなかピーピー)だし。
でも おいしいんで 完食しましたよ~~!!
もう号泣した後のようで、お店のお兄さんが 「大丈夫ですかぁ?」と笑ってるし。
menu21.jpg
そしてこれが 吉祥セット。竹の子マーボーご飯。うまいよお。吉祥寺でしか食べられないんだぞお。
息子といったので 半分以上ご飯は食べてもらったけど。

心も体もHOT HOTHOT HOT(by藤井たかし)←古っ!

ああ、まだおなか おかしいですう。

Tag:日常  Trackback:0 comment:7 

Comment

きゅーぴー URL
#- 2010.01.19 Tue19:23
すごいデザインのラーメンですねー!!
恐いもの見たさで食べてみたいような。。。
ワタシもけっこう辛いもの好きです。
吉祥寺そういえば最近行ってないデス。
行ったらラーメン覗いてみたい(^ワ^)
しゃーぴん URL|
#- 2010.01.20 Wed00:39
こんばんわー!!

まずOPPにニヤリして
藤井さんのHOT HOTでもうダメ!!噴出しました!!
懐かしいーー(´▽`)笑いました~

早くお腹の調子良くなるといいですネ。
ぴざこ URL
#- 2010.01.21 Thu16:50
そんなに激辛なのに需要があるなんてすごいですよねぇi-84そういう私も辛いもの大好きなんで、
赤いスープを見るとうずうずですi-213
ゆき URL|
#- 2010.01.24 Sun20:29
お久しぶりです。
辛いものには目がないのですが、そんなに辛いのですか?
私も一度、チャレンジしてみたいです!

でも早くお腹は直して下さいね。
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2010.01.28 Thu20:34
> すごいデザインのラーメンですねー!!
> 恐いもの見たさで食べてみたいような。。。
> ワタシもけっこう辛いもの好きです。
> 吉祥寺そういえば最近行ってないデス。
> 行ったらラーメン覗いてみたい(^ワ^)

きゅーぴーさんへ
そうなんですよ。怖いものみたさで食べたんです。
そしたらほんとに怖かったです。
ばいおれっと URL|しゃーぴんさんへ
#- 2010.01.28 Thu20:36
> こんばんわー!!
>
> まずOPPにニヤリして
> 藤井さんのHOT HOTでもうダメ!!噴出しました!!
> 懐かしいーー(´▽`)笑いました~
>
> 早くお腹の調子良くなるといいですネ。

しゃーぴんさんへ

アメトークみてますね?OPPとBP。
しかしすごいラーメンでした。はい。
ばいおれっと URL|ゆきさんへ
#- 2010.01.28 Thu20:37
> お久しぶりです。
> 辛いものには目がないのですが、そんなに辛いのですか?
> 私も一度、チャレンジしてみたいです!
>
> でも早くお腹は直して下さいね。

ゆきさんへ

ぜひ試して欲しい。激辛すぎるとくしゃみがでるんですよ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
