スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

よくなってきた。

いや~やっとよくなってきました

最初にぎっくりをやったのは 20代の後半だったかな。
下の子を連れて ダンス教室にいって帰るとき 靴箱の下の方にいれていた靴をとろうとして
あれ?って・・・・もう動けなかった。
実家の母がくるまでの2時間 立ったままでした

その後 何度か軽いものをやって
病棟勤務も この腰で 断念いたした 次第です

そのたびに 中野にある 電気マッサージにいき 動けるように。
この電気マッサージは有名スポーツ選手なんかも来ていて 結構効きます。が・・・
痛いんですよ、治療が。
なんかそこの先生 ドSなんじゃないかと思うくらい。イヒヒヒ~~~~なんてわらってて。

とにかく もう うまくつきあって行かねばならぬのです、硝子の腰。はあ

たまたま 昨日 一昨日と公休もらってたので、寝たきり。
明日から なんとか復帰できそうです

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

fadeaway17 URL|大丈夫ですか?
#- 2010.01.15 Fri22:30
硝子の腰は、大変ですね

腰痛にはなりますが、動けないほどの酷い奴はなったことないです

つらいんだろーなー
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2010.01.18 Mon08:18
> 硝子の腰は、大変ですね
>
> 腰痛にはなりますが、動けないほどの酷い奴はなったことないです
>
> つらいんだろーなー

fadeaway17さんへ

はい、辛かったです。とほほです。
靴下とか 絶対はけません(笑)
一生ならないことをお祈りしてます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
