スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ゆるいわあ。

今日から3連休でえす
なんだか うれしい~~

へへへ、楽しみがあるんです
年末年始にとりだめていた お笑いやドラマがたっくさんありますので
みちゃうぞお

○ガキ・・24時間笑っちゃいけないホテルマン
○やりすぎの新年スペシャル
○アメトークスペシャル
○おかザイル(再放送)
○かえれま10スペシャル
○ドクターハウス × 6本(深夜まとめてやってた)
○さんタク

などなど・・・ハードディスクがいっぱいです。
じゃあ、これらをみずに何をリアルタイムに観ていたんだろう。
う~ん結局 夫の趣味に 傾倒して 格闘技やらまあスポーツ全般ですかね。
うちにはまだ 地デジ対応TVは1台しかないので もめるのを避け 譲りました。大人の対応!

おかげでしばらく ビデオやさんにいかなくてよいわあ。

とゆるいしんねんですっる。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2010.01.09 Sat09:58
ばいおれっとさん、やさしいぃぃぃ!

いっぱい楽しんで
ケラケラ笑ってくださいな^^v
fadeaway17 URL
#- 2010.01.09 Sat23:08
同じくHDDいっぱいです

今頃、M-1の敗者復活戦SP観てます

これだけ観るの忘れてました
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2010.01.10 Sun07:18
> ばいおれっとさん、やさしいぃぃぃ!
>
> いっぱい楽しんで
> ケラケラ笑ってくださいな^^v

セキタイさんへ

ううん、優しくないです。めんどくさいから、もめると・・・・(笑)
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2010.01.10 Sun07:21
> 同じくHDDいっぱいです
>
> 今頃、M-1の敗者復活戦SP観てます
>
> これだけ観るの忘れてました

fadeaway17さんへ

お正月はお笑いの宝庫ですよね。
ゆっくり 楽しみたいです。
今年は千手観音黒澤をもっとみたいなあ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
