スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新年に一念発起。

今日から出勤でしたあ。食べ過ぎたからだが重くてしんどい。

昨年より、覚悟していた ダイエットを始めることにしました。

DHCのプロテインダイエット                   ヤクルトリエータ
2385_L.jpg                       リエータ

これを買い込んであったので、さっそく夕飯より飲み始めました。
今日はリエータの 焦がしキャラメルモカ味。350mlの水で溶いたら出来上がりは500mlに
なりました。
かなり 飲むのが大変。味はまあまあ。

毎日だと飢えちゃいそうなので 少しずつ すすめていこうと 思います。

なんだが 水っぱらで ゲフってなってます(笑)

がんばるよお。
         
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2010.01.04 Mon20:50

ダイエット宣言、しかと この目で読みました!

これで三日坊主は出来ませんよw

しっかりと、そして絶対に無理せずに頑張って下さいな。^^
 
サト URL
#- 2010.01.05 Tue00:19
ばいおれっとさん☆
あけましておめでとうございまーす(*´∀`)
今年もどうぞどうぞよろしくです♪

てか、わたしもお正月食べ過ぎて…
ひじょぉーにやばいことになってます(。-∀-)。。
DHCと言えば!友近が成功したやつですか??
いろいろな味があって飽きなさそうですね♪
ばいおれっと URL|サトさんへ
#- 2010.01.06 Wed19:52
> ばいおれっとさん☆
> あけましておめでとうございまーす(*´∀`)
> 今年もどうぞどうぞよろしくです♪
>
> てか、わたしもお正月食べ過ぎて…
> ひじょぉーにやばいことになってます(。-∀-)。。
> DHCと言えば!友近が成功したやつですか??
> いろいろな味があって飽きなさそうですね♪

サトさんへ

ほんとに私、やばいんです。
意外とおいしかったです。
リエータもいけます。
形から入らないとだめなので・・・・
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2010.01.06 Wed19:54
> ダイエット宣言、しかと この目で読みました!
>
> これで三日坊主は出来ませんよw
>
> しっかりと、そして絶対に無理せずに頑張って下さいな。^^

ろいたぁさんへ
はい!がんばりたいです。
今日で3日目。でも 朝なんかばりばり食べてます。
夜はこのまま少し続けてみようかと。
4日坊主かも はははは・・・・
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
