スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今年もよく働いたさあ。

昨日で仕事納めでした
30日にもかかわらず、胃カメラはMAX近く予約が入っていて
やはり、普段なかなか仕事を休めない方たち がこぞっていらしてました。
年末もがんばった甲斐があったかな。

で、業務時間が終了するころ、院長挨拶があり 毎年恒例の 紅白のおもち がくばられ
病院に届いたカレンダーやビールなんかを分け合い 
「よいお年を~~~~」と・・・・・病院をでて・・・・

そしていざ 新宿へ
今年最後の忘年会。高校の同級生と食べてしゃべって。
めずらしく ちょっと酔っ払って 帰宅。

充実感とほろ酔いでいい気持ち~~~~でした。

今年最後の記事を今日もう1回更新しようとおもいますう。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

peaceman URL|良いお年を~
#- 2009.12.31 Thu11:14
ばいおれっと様
2009シーズン、お仕事ご苦労様でした~

また、農園日記へのコメントありがとうございました♪
ブログを通してばいおれっとさんと知り合えて、北の農場長はそれだけで充実した一年になりました。

ゆきゆきゆき…の北国ですが、家族そろって穏やかな年越しを迎えられそうです。
わが家も暮れになって全国各地の友人たちに贈ったジャガイモが品を変えて、いま全国からの美味しいものが勢ぞろい♪
末娘いわく
「北海道じゅう、日本じゅうの美味しいもが食べられるなんて幸せだわ~♪」
幸せって、お金とか名誉とかじゃなくて、家族団欒の笑顔の食卓をいうのだな~と、単純に思った次第。

ばいおれっと家も笑顔で食卓に華が咲きますよう、よいお年をお迎えください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
