スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

懐かしの秩父宮。すべらんなあ。

本日は息子と夫が秩父宮競技場にラグビー大学選手権を観戦に行きました

その昔はよく 夫と観に行きましたよ
同じ会社に勤めていたので土曜日半日勤務(半ドンね)を終えてその足で。

秩父宮はいまよりボロッちくて 人もあんまりいなくて のどかでした
夕方近くなると寒くなってきて 出店で何故か カップヌードルを売っていたので
買って食べて。それがものすごくおいしかったのを覚えてます

私たちが見ていた頃は 大東大にトンガの選手がいた頃。
早稲田には今泉と堀越っていう有名選手がいたり、明大の名物じーちゃん監督がいたり。

なんだか懐かすぃ~~~~

帰りは渋谷まで歩いちゃって 健全なデートコースであります。

今も大東大と早稲田のフラッグはとってあります。

ですが・・・・今日はとってもいく気がせず、息子に夫の付き合いを押し付け、
年賀状を書いてました

しかしながら・・・すべらない話のDVDをみながらだったので
のほうも すべらんなあ~ でした。 はあ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

しゃーぴん URL|
#- 2009.12.28 Mon00:26
『すべらんなぁ~』うまいっ☆
確かに私も年賀状の筆すべらなくて困りました。。。
やっと今日出しました。
25日までに出したことがないです(笑)

ラグビー面白いですよね。ウチはテレビでしか見たことないんですが。
父の影響で明大びいきです。
peaceman URL
#- 2009.12.28 Mon17:36
ばいおれっと様


我が家も年賀状、最終コーナーを抜けたあたり…
もう一息ですが、こちらは連日の大雪で除雪に忙殺されそうです。

ラグビー観戦、羨ましい↗↗↗
フルバックの今泉、スクラムハーフの堀越、いましたね~懐かしいです♪
当時は1月15日は朝からワクワクしてTV観戦していました。
生で観戦できるなんて本当にうらやましい~




ばいおれっと URL|しゃーぴんさんへ
#- 2009.12.28 Mon21:05
> 『すべらんなぁ~』うまいっ☆
> 確かに私も年賀状の筆すべらなくて困りました。。。
> やっと今日出しました。
> 25日までに出したことがないです(笑)
>
> ラグビー面白いですよね。ウチはテレビでしか見たことないんですが。
> 父の影響で明大びいきです。

しゃーぴんさんへ
やっと書き終えたんですね。えらい。
私はまだ終わりません。明日とあさっても仕事だから 元旦には間に合いませんです。
明大も今は低迷だけど頑張って欲しいですね。
ばいおれっと URL|peaceman さんへ
#- 2009.12.28 Mon21:30
> ばいおれっと様
>
>
> 我が家も年賀状、最終コーナーを抜けたあたり…
> もう一息ですが、こちらは連日の大雪で除雪に忙殺されそうです。
>
> ラグビー観戦、羨ましい↗↗↗
> フルバックの今泉、スクラムハーフの堀越、いましたね~懐かしいです♪
> 当時は1月15日は朝からワクワクしてTV観戦していました。
> 生で観戦できるなんて本当にうらやましい~

peaceman さんへ

除雪かあ・・・大変そうですね。東京はまだ雪は降ってませんよ。
北国の冬は厳しそうですね。ゆえにおいしいものとかもあるのかなあ。

ラグビー最近人気がなくて TVでもあんまりやらないんですよね。
国立も観に行ったことがあるんですが、あまりの人で
今泉くんなんか豆でしたよお。
同じ時代のラグビーを語れてすごくうれしいです。



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
