スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

暮れですねえ。

ほんとに寒くなりました。今日は冬至です
患者さんにゆずをもらったのでお風呂に入れたいと思いますほんわあ。

今年は30日まで仕事です
うちの病院はおもしろくて いまどき 仕事収めの日に紅白のお餅を職員に配ります。
なんだか懐かしい感じがして去年とてもうれしかったので
今年も30日の勤務は立候補しました

そのほかに カレンダーやお歳暮?のビールなんかを分け合ったり・・・・
そして 1年間ばんばっただよっていう充実感を味わえました。

で、まだ年賀状、書いてない
大掃除も全然

いつもこんなですね。気が付くとまた来年の暮れになってる感じ(笑)

今年を漢字であらわすと・・・私は・・・「」ですかね。
ほんとによく食べました!そしてまだ暮れ・・・また食べるよなあ。うん。

・・・・ちなみにこの記事は12月22日に書いたものです。更新が23日になっちゃっいました・・・・・
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.12.23 Wed11:57
僕は31日の夜が今年ラストのお仕事です。
夜の夜までたぶんあるから
年越しそば食べれないかも><

ビール、いいですね。
正月にビールがあるとか助かりますもんね。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.12.23 Wed19:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.12.23 Wed20:57
> 僕は31日の夜が今年ラストのお仕事です。
> 夜の夜までたぶんあるから
> 年越しそば食べれないかも><
>
> ビール、いいですね。
> 正月にビールがあるとか助かりますもんね。

セキタイさんへ
31日までですか。お疲れ様です。
一足お先にお休みに入りますう。
今年もいろいろあったけど、ブログの行き来がとてもうれしかったです。
ばいおれっと URL|peaceman さんへ
#- 2009.12.23 Wed20:58
> ばいおれっと様
>
> 親バカな記事にお祝いのコメントいただきありがとうございます。
> ばいおれっと家も受験でしたか~おめでとうございます♪
> 入学金、その他もろもろ…
> 本当に、こんな凶作年限って受験生が2人(あとは中3の次女…)は厳しいです~
> でも、頑張らねば!
> 子育て同世代、色々な想いや悩みを共有して頑張りましょう!
>
> 30日までのお仕事とか~
> そちらも例年以上にく寒いでしょうから、お身体大切にお仕事お励みください。

peaceman さんへ
コメントありがとうです。
ほんとがんばりましょうね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
