スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

法事へ言って来ました。

今日は 義弟の3回忌で赤羽まで行って参りました
早いものですなあ。彼が逝って3年目。クリスマスちょっと前に みんなで思い出を振り返り
今の生活のことを話し。

そんな法事にいつも一緒にいた義弟でしたが、まさか本人の法事をするなんて。
今日もね、お寺さんについてまず
「あれ?まだとしちゃん(義弟)来てないなあ」
と思って・・・・イヤイヤ私もばかだなあ。と

姪っ子に赤ちゃんが生まれててびっくりしたり、
月日は知らず知らず流れて行くもんです。

しかし、今日はお寺で他の法事もすっごく多くてびっくり。
お世話係のおばちゃんが
「年内に法事を済ませたい人が多いのと日がいいのでラッシュです」と言ってました。
ラッシュっていうのはどうかと・・・・・はははは。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

ウメチキ URL
#- 2009.12.21 Mon00:23
こんばんゎ(^^)v

お祝いメッセージありがとうございました!!

法事だったんですね?
ほんとに時間がすぎるのは早いです。。。
わたしもなにかしなければ・・・です(^^;)

今日は-仁-の最終回でした!見ましたかぁ?
わたしはちょっとウルウルしてしまいりんす(T^T)


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
