スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

前回からのつづき・・いざ大忘年会

メトロポリタンの余韻もそこそこに忘年会会場へ向かいました
休み返上は私くらいでしょうか

まず アハ体験と○×クイズの画像チェック(パワーポイント使いましたので)をして
景品ならべて ○×看板つくって 台本読み込んで。
ビュッフェ消化不良のまま準備にあたふた

そしてイベントのコーナー。司会でやんす。
その日は朝から髪をコテで必死でくるくる巻いて 我ながら綺麗にできた 巻き髪だったのですが
間際に主任が「ばいおれっとさん やっぱり被っちゃいましょ」の一言で 金髪のヅラを・・・・・
みんなそれなりに可愛いのに 私はなんか なまはげみたいで 鏡みたら キモイ   
せっかくの巻き髪があ~~段取り飛ぶよ~~ もう最悪
なんとか乗り切ったけど なまはげ感は否めず(笑)

昼のビュッフェが効いててなんにも食べられないし。さあ帰ろうと思ったら、
院長招待の2次会にひっぱっていかれ 帰ったのは もうテッペン近く
イタリアンだったのでピザやらパスタやら。看護師の上の人に食え食えと言われ
また食べて。1日でどんだけのカロリー摂取したやら・・・・

で、翌日仕事でヘロヘロで。

なんだかまあおもしろかったですけどね。

今年はこれで ワサワサなことは終わり、30日の超間際の内輪忘年会を楽しみに頑張ります。
なんか 病院での立場がどんどん変になってるきがする。。。。色んな人に会うなりプッとふかれ(なまはげ効果?)
でも楽しいのが一番だよなあと思いたい。そういえば 昨日内視鏡中の担当DRに「わたしだけ金髪がぶったらなまはげで キモくて シュンです」といったら 「なまはげがいいんだよ、なまはげがいい」となぐさめてくれました(笑) あたし頑張ったよ~~~!!



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.12.20 Sun10:34
お疲れ様です!

せっかく巻き髪にしたのに残念でしたね。
ナマハゲは縁起物ですから!(って、フォローになってないですね)
そのうち、1月も経てば、飽きがくると思いますよ。

もうこうなったら、早く飽きさせましょう!
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.12.20 Sun16:19
> お疲れ様です!
>
> せっかく巻き髪にしたのに残念でしたね。
> ナマハゲは縁起物ですから!(って、フォローになってないですね)
> そのうち、1月も経てば、飽きがくると思いますよ。
>
> もうこうなったら、早く飽きさせましょう!

セキタイさんへ
ねえ、巻き髪にしたのにねえ。
「いっぱい楽しませてもらってありがとう~~」という言葉が複雑(笑)
でも おいしいとこいただきっすかね。
ははは。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
