

Tag:スポンサー広告 

リニューアル西友吉祥寺さ。

今日はリニューアルした西友吉祥寺店へ行ってみました
なんだか様子がすっかり変わっていて 通路を広くとって う~ん アメリカ のスーパーってこんな感じかえ?
みたいな

1F入ってそうそう、お菓子がどっさりになっていて 超ビッグコンビニ~って雰囲気で私としては
やばいやばい また 買っちゃう。そして本当に買ってきた

各階ぐるっと廻ってみました

このクリスマスデコのコーナーがすごく綺麗でした
ほんとに西友かえ~?という雰囲気で(この一画がね)
091213_1359151.jpg

後は、これ。買っちゃおうか迷ってやめちゃった。
銀魂のジグソーパズル。
091213_1357091.jpg
銀ちゃん超カッコイイさあ(リバウンド王様いかが?)

結局いつもの西友で買うものばかりまた買っちゃったんだけど、なんか新店舗って楽しいです。

これから 暮れに向かってお金もないのに 買い物ばっかりしちゃいそう。てへへ。

それにしてもアニメでもイケメンはいいやねえ~~ひゃひゃひゃ


Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
