スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

魚を食べよう。

今日はポカポカ日和でしたあ。春みたい

やっぱりあったかいほうががいいなあ

知り合いの方から 干物をたっくさん送ってもらったので、今日は白味噌の味噌汁と
キャベツの浅漬けつくって 超朝ごはんな夜ご飯をたべました。

やっぱり 日本人は和食に帰る ですね。最近ゴツイもんばかり
食べてましたので。

うちの子ども達は(もうデカイですけど)私があんまり魚をとってあげなかったものですから
魚を食べるのがすご~~くうまいんですよ。ははは
子育てはあまり手をかけすぎちゃだめですねえ

下の子が小6の時から看護学校へ行ったものですから、今でも洗濯とお皿洗い、ご飯炊きは
気が付くとやっておいてくれます。
看護学校の時はほんとに 家のことができなくて
お弁当とご飯作るのが精一杯。

今も仕事の日は フラフラですから、子どもたちと夫がかなり担ってくれてます。

感謝ですね。ほんと。
そしてなんでも抱えこまないのが苦しくなく生きるコツですかね、きっと。

一般的にはしょーもない母なのかもしれませんがあ。
背中をみてくれ背中を~~~~なんちって。


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2009.12.13 Sun11:12
 
いつも明るく、お笑い好きで、バイタリティーにも溢れ、責任感の強い奥さん。
もし自分が旦那だったら、全ての人に写真付きで自慢しちゃいますよ。^^
 
子供達はシッカリと ばいおれっとさんの背中を見て育ってます! 安心して下さい。^^
で、いつか ばいおれっとさんに似た彼女を息子さんは連れて来るはずですから。
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2009.12.13 Sun13:02
>  
> いつも明るく、お笑い好きで、バイタリティーにも溢れ、責任感の強い奥さん。
> もし自分が旦那だったら、全ての人に写真付きで自慢しちゃいますよ。^^
>  
> 子供達はシッカリと ばいおれっとさんの背中を見て育ってます! 安心して下さい。^^
> で、いつか ばいおれっとさんに似た彼女を息子さんは連れて来るはずですから。

ろいたぁさんへ
ひゃ~~はずかしい。
でもありがとうございます。
ひゃ~~はずかしい。ほんと。
>  
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.12.13 Sun17:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
