スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

声フェチ?

いやいや 昨日はうちのマンションの業者さんの清掃だったんですけど。。。。。
なんだか 夕方ごろ 廊下の電気がつかないし、TVがザワ~となっていて?????
なんだか お水が入ってはいけないところへ入ったらしく、それでだったみたい。

しょうがないので DVDをみてました。

で・・・・一昨日のリンカーンをみたんだけど、巨大なメンソレリップを作ってました。
まあしょうもないなあと思いつつ、浜ちゃんたちが着ている メンソレのキャラの女の子コスチュームが
かわいくてかわいくて。おっさんが着てるのに なんであんなに可愛いんだろう。

そして 再確認したんですけどお、最近私は 雨上がりの 宮迫 が好きですねえ。
何がいいのかと・・ 声なんですよ。声。歌もうまいんだけど
しゃべっている声がいい。 声フェチですかねえ。

とわさわさしているうちに TVも廊下の電気も復旧いたしました。よかったあ~~~~
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ピピン URL|
#vppN/MiA Edit  2009.12.11 Fri17:49
こんばんは~
私も、見ました。なんだか、すごい格好で・・
でも、あのシリーズ好きです☆
宮迫さんの声いいですよね~♪
あと、ぐっさんの声も好きです☆
なんだか、芸人ばっかりだ・・・
ばいおれっと URL|ピピンさんへ
#- 2009.12.12 Sat20:40
> こんばんは~
> 私も、見ました。なんだか、すごい格好で・・
> でも、あのシリーズ好きです☆
> 宮迫さんの声いいですよね~♪
> あと、ぐっさんの声も好きです☆
> なんだか、芸人ばっかりだ・・・

ピピンさんへ
ぐっさんもわかるう。
芸人さんにもステキな人いっぱいいますよね。
ケンコバとかね。
堤真一なんかもけっこういいかな。俳優さんですが。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
