

Tag:スポンサー広告 

替え玉25円!!

教はお休みでした。息子はテストで早く帰ってきたので 一緒にお昼を食べに
吉祥寺 一風堂 という ラーメン屋さんへ

赤
これは 赤玉。白丸っていうのが基本で それにネギ油となんかちょっと辛い感じの何かがかかってます
平日ランチどきは 100円で 餃子とライスがつけられるんよ。
餃子
これの半分の量ですがね

替え玉
おまけに今日は替え玉が普段150円のところなんと 25円
息子は替え玉2回も頼んじゃって ご飯のおかわりもしちゃって。ひゃ~~びっくり

そしてね、近々ある 病院の大忘年会の時の○×クイズの問題を ひたすら考えてたぁ
知らないうちに係りになっていた当日問題も読まなきゃいかんし。大丈夫かい。

クイズ本みたりネットで調べたり。意外と大変でする。採用されるかもわからないし。
目もしょぼしょぼやん。
まあぱーっと楽しくなるとよいかと。
ちなみにその日は公休日で お友だちとビュッフェにお昼行き、そのまま 某ホテルへ直行。食ってばかりやん。休みなのに 忘年会はいくねん。ははは

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

しゃーぴん URL
#- 2009.12.08 Tue20:00
替え玉25円!?安すぎる。。。
まだ替え玉したことないんですけど25円なら
やってみたいかも(^^)

○×クイズですかー。問題解く方は楽しいですけど
作るのは大変ですね。頑張ってください!
何かネタを。。。と言いたいところですが
思いつきませんでした(><)
fadeaway17 URL|いいな~
#- 2009.12.08 Tue22:20
ライス食べないで、ずっとひたすら替え玉してしまいそうです




しかし・・・・いいな~
ばいおれっと URL|しゃーぴんさんへ
#- 2009.12.10 Thu07:29
> 替え玉25円!?安すぎる。。。
> まだ替え玉したことないんですけど25円なら
> やってみたいかも(^^)
>
> ○×クイズですかー。問題解く方は楽しいですけど
> 作るのは大変ですね。頑張ってください!
> 何かネタを。。。と言いたいところですが
> 思いつきませんでした(><)

しゃーぴんさんへ
クイズやっと決まりました。ネタ考えてくれてありがとう。
パワーポイント作成して、あとは当日ですね。
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2009.12.10 Thu07:31
> ライス食べないで、ずっとひたすら替え玉してしまいそうです
>
>
>
>
> しかし・・・・いいな~

fadeaway17さんへ
25円、ほんとにうれしいですよ。
細めんで ザ・九州とんこつ
って感じでおいしいんですよ。
平日でも昼時は並んじゃうんです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
