

Tag:スポンサー広告 

うずらの卵好きですか?

今日はお休みでございました。昨日は三連勤目でヘトヘトでしたので、皆を送り出し ライアーゲームと
アメトークのDVDをみてそのまま ZZZZZZZZZと 寝てました

そして玄関のドアが開く音で目が覚め・・・・・・息子がテストで早く帰ってきたので。
グダグダな1日です

唐突ですが わたくしめは うずらの卵のフライが 大ッ好きなんです。
091201_193555.jpg
これね。小さい時から好きで好きで。とにかくうずらの卵が好きなんです
八宝菜なんか うずらの卵食べたら 楽しみ終わったああ~~~って感じ。
なんでかわかりませんが。好きなんです
それと キャベツの千切り・・・切るのも食べるのもいまいち。
091201_193615.jpg
これは軽~く塩もみしてます。その方が食べやすい。ソースにも会うんですよ。

ちなみにえ~ 一応、お皿はダンスクと立吉でありんす。ふふ。
ほんとは陶器も大好きなんですが、今は夕飯食べるのが精一杯。おしゃれに盛り付けできてまへん。残念な主婦です。


Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

fadeaway17 URL|うずら・・・
#- 2009.12.04 Fri22:31
ウズラのフライ大好きです!

だから痛風になったんです~
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2009.12.08 Tue19:42
> ウズラのフライ大好きです!
>
> だから痛風になったんです~

fadeaway17さんへ
あら~~~ 尿酸値高しですか。ビールもご注意を!!
うずらの卵おいしいですよね。同意者がいてくれてうれしい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
