スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

元気にナースしてきましたです。

ひゃひゃひゃ 昨日より 職場復帰いたしました
シフトも軽くしていてくれて みんなに心配かけちゃって・・・・感謝でした
心配りを感じられてうれしかった。
それに おしゃべり大好きの私が ひきこもりだ ほとんどしゃべらなかったので
みんなとしゃべれたのも うれしかった。

体は いっぱい休養したので なんだか元気で 思ったより 大丈夫だったわあ
今日はまたいつものように ちょっとおつかれ気味ですが。
調度いい休養だったようで なんだか 仕事は新鮮です。

そういえば11/24は主人のお誕生日でした。
外にでられなかったので 昨日 ささやかなるパーティーをいたしました。
091125_215730.jpg
夫は不二家のケーキがすきなので超スタンダードなイチゴショートにしました。

そしてプレゼントは
091125_192859.jpg
これわかりますかね。北斗の拳の ボクサーパンツです。
色は真っ赤で 前に 「お前はもう死んでいる」とういう例のきめゼリフが プリントされています。
なんだか気の毒に たいそう喜んでおりましてしばらく頭にかぶってました。アホか。

と 元気な毎日が戻ってきました。元気ってありがたやです。
明日は・・・・超楽しみにしていたお店へいってきます。へへへ。たべてきますよお~~
夜です夜。働いた後ね。





スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:8 

Comment

ピピン★ URL|
#vppN/MiA Edit  2009.11.27 Fri22:06
こんばんは☆
ご主人さまお誕生日」おめでとうございます♪
赤で北斗の拳とは・・
でも、赤色って元気が出る色なんですよね☆
 URL|
#- 2009.11.27 Fri22:13
職場復帰おめでとう
先月から仕事三昧で疲れ果てていてすっかり御無沙汰していました。久しぶりに見たblogで新型にかかったと知りびっくりしていたところでした 大変でしたね…でも 元気になってよかった!またお仕事頑張ってくださいね!
Jasmine
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.11.29 Sun12:44
だんなさん、誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

赤のパンツは好きだけど……
それを履くにはちょっと勇気がいりますね^^
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.11.29 Sun16:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばいおれっと URL|peaceman さんへ
#- 2009.11.29 Sun21:00
> ばいおれっと様
>
> コメントありがとうございます。
> それと、職場復帰おめでとうございます。
> それでも、通常でもそれなりにハードなお仕事でしょうから病み上がり、お体いたわりください。
>
> >いいなあいいなあ 子犬。欲しいです。
> >2匹ならんでる感じがたまりませんねえ。
>
> ご近所でしたら、どちらかお譲りしますのに…
> さすがに2匹…ふりまわされっぱなしです。
> でも2匹並んでいると、愛情表現も反省姿勢も2倍以上でメロメロになってしまいます。
> 生後2カ月、かなり個性的になってきました。
> いまのところ、食いしん坊のマイペースでおっとり型の“パン”と活動的で自己主張の強いわりに臆病な“クウ”…
> さて、さて、これかどうなるのでしょうか~?それも楽しみの一つです♪

peaceman さんへ
どちらも超かわいいです。
これから また 成長の記録をのせてください。
楽しみにしています。いいなあ。

ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.11.29 Sun21:03
> だんなさん、誕生日だったんですね。
> おめでとうございます♪
>
> 赤のパンツは好きだけど……
> それを履くにはちょっと勇気がいりますね^^

セキタイさんへ
ありがとうございます。
うちのダンナサン パチンコの 北斗の拳 やるとき勝負パンツで履いていくなんていってますよ。
あほですねえ。 
ばいおれっと URL|Jasumineさんへ
#- 2009.11.29 Sun21:06
> 職場復帰おめでとう
> 先月から仕事三昧で疲れ果てていてすっかり御無沙汰していました。久しぶりに見たblogで新型にかかったと知りびっくりしていたところでした 大変でしたね…でも 元気になってよかった!またお仕事頑張ってくださいね!
> Jasmine

Jasumineさんへ
わーいおひさしぶりぶり。
元気そうですね。仕事また増えちゃったのね。頑張ってますね。すばらしい。
新型の脅威にびっくりナースでした。
でも全然やせなかったんでする。
また会いましょうね。
元気でがんばってね。
ばいおれっと URL|ピピン★さんへ
#- 2009.11.29 Sun21:07
> こんばんは☆
> ご主人さまお誕生日」おめでとうございます♪
> 赤で北斗の拳とは・・
> でも、赤色って元気が出る色なんですよね☆

ピピン★さんへ
ありがとうございます。
巣鴨の赤パンツよりはすこし おしゃれ?ですかね。ははは。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
