スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ひきこもり4日目。

インフルによる拘束期間もあと少し
一歩も外へ出ることもなく

食事は近くの駅ビルロンロンで 子ども達に買ってきてもらって ご飯とお味噌汁を作り。
って感じですごしています。

ロンロンもデパ地下なみに おいしいもの 売ってるんですけど コストとか
考えると 同じようなものになってきて ちょっと 飽きちゃいました

上手いもん 食べにいきたいよお

仕事は木曜日より復帰したいと 職場には告げました。

クビになってなくてよかたあ(笑)マジで・・・


体がどうなってるか 不安ですねえ。
ゆっくり休めたから 動けそうな気もするし。


もうかれこれ4日ほど 家にいますが、引きこもりになっちゃった人の気持ちが
ちょっとわかるような

外にでて働いて 人と会って 色んな刺激を受けるって言うのは
すごく大切だけど エネルギーのいることなんですなあ

さあ 楽しい年末に向けて再始動しますか
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ピピン URL|
#vppN/MiA Edit  2009.11.24 Tue20:07
こんばんは
回復にむかってるみたいでよかったです。
美味しいもの早くたべれますように☆
それにしても恐るべしインフルエンザです。
ばいおれっと URL|ピピンさんへ
#- 2009.11.25 Wed07:36
> こんばんは
> 回復にむかってるみたいでよかったです。
> 美味しいもの早くたべれますように☆
> それにしても恐るべしインフルエンザです。

ピピンさんへ

ありがとうこざいます。
おいしいもの また 食べて 元気 充電したいです。
ピピンさんも インフル気をつけてね。私がいうのもなんですが(笑)
ウメチキ URL
#- 2009.11.27 Fri00:05
こんばんゎ(^^)

今日は元気に出勤できました?
おいしいものいっぱい食べて過ごしてたらいいですね(^^)d

わたしのまわりもインフルエンザの人が増えてきました。。。
誰かが治っては誰かが倒れといった感じです。
わたしはマスクとかしないんですけどなぜかうつされません(^^;)
でも気ぉつけなきゃ!

久々の出勤は疲れたでしょぉね。ゆっくり休んでください♪
ばいおれっと URL|ウメキチさんへ
#- 2009.11.29 Sun21:10
> こんばんゎ(^^)
>
> 今日は元気に出勤できました?
> おいしいものいっぱい食べて過ごしてたらいいですね(^^)d
>
> わたしのまわりもインフルエンザの人が増えてきました。。。
> 誰かが治っては誰かが倒れといった感じです。
> わたしはマスクとかしないんですけどなぜかうつされません(^^;)
> でも気ぉつけなきゃ!
>
> 久々の出勤は疲れたでしょぉね。ゆっくり休んでください♪

ウメキチさんへ
元気に出勤できました。
病院勤めはや 10年ほどになりますが はじめてです。インフルになったの。
是非、お気をつけください。
でも罹るときは罹るからなあ。
体力温存をおすすめします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
