

Tag:スポンサー広告 

風邪ひいてまんねん。

本日は絶不調なり。ゴホッゴホッと 器官の奥深いところから 咳が
完全に息子の風邪をもらいました。

熱はなく インフルもいまのところマイナスのようですが、
咳をすると 嘔吐中枢を調度刺激するので 何回も ゲーゲー していまい、涙ちょちょぎれてます

朝、出勤したけど、 もうだるいし 咳我慢するのつらいし 頭は痛いし
そのまま帰らせてもらいました。

あまりの咳に 腹筋がきたえられてしまったようです(笑)ケホッ

強めの抗生剤と痛み止めと咳止めのんで しのいます。



明日の朝 治まっていることを 期待します。ふう

風邪ひかないってきめてたんだけどなあ。

もう寝よっと

Tag:日常  Trackback:0 comment:7 

Comment

peaceman URL|早く良くなりますように
#- 2009.11.20 Fri20:54
ばいおれっど様

そちらも急に寒くなったのでは?
お大事に~
サト URL
#- 2009.11.21 Sat11:33
ばいおれっとさん!大丈夫ですかー??(>ω<。)
咳って止められないからほんとにしんどいですよね~
毎日寒いので、それ以上悪化しないように
じゅーぶんお気をつけくださいね!!(>_<)
早く良くなりますように…お大事に*
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.11.22 Sun14:19
お大事に!
ゆき URL
#- 2009.11.23 Mon00:13
ばいおれっとさん

お久しぶりです。
久しぶりにのぞかせてもらったら風邪を引いてしまってたのですね。。
早く元気になってくださいね。

お大事に。。
ばいおれっと URL|ゆきさんへ
#- 2009.11.23 Mon10:45
> ばいおれっとさん
>
> お久しぶりです。
> 久しぶりにのぞかせてもらったら風邪を引いてしまってたのですね。。
> 早く元気になってくださいね。
>
> お大事に。。

ゆきさんへ

お久しぶりです。
せっかく来てくれたのに 元気のない内容ですみません。
やっとよくなってきました。
またいきますね。
心配してくれてありがとう。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.11.23 Mon10:46
> お大事に!

セキタイさんへ

ありがとうです。
ばいおれっと URL|peacemanさんへ
#- 2009.11.25 Wed07:26
> ばいおれっど様
>
> そちらも急に寒くなったのでは?
> お大事に~

peacemanさんへ

寒くなりました。それなりに。
しかし 息子からすっかり インフルもらっちゃいました。
医療従事者として もらったわけでないのが・・・・
おからだご留意くださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
