スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

のんびりな休日ぅ~~~★

本日はお休みでした
実家へのトンボ帰りでいささか疲れ 1日ほとんど家におりました

HDDにたまっているライアーゲームとか交渉人とかDR.HOUSEとかを観ました。

いやあのんびりしました。横でワンコもゴロゴロしてまして。いいですねえ~~

途中ココアなんぞ 飲んでしまい。。。。

お昼は すっごい懐かしい感じの アルミのお鍋に入っている鍋焼きうどん
これ八丁味噌味でおいしかったわあ。ネギと餃子?と玉子と椎茸いれました。
あつあつ~~~でっす。
091116_133452.jpg
118円なり~~でした。

明日はまた ドタバタですう。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.11.16 Mon21:40
ライアーゲームは第二期が始まりましたね。
うちは家族で推理しながら見てますよ。

鍋焼きうどんなんて
久しく食べてないですね。
たしか最後に食べたのは
小学生の頃かもっと前だったかな。

しかも、八丁味噌味なんて
なかなかこってりなものをいきますね^^

ちなみに、僕は薄味が好きです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
