スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

久々の実家へいってきます。

さむ~~~ 急に寒くなりました。
今日はなんだか 冬です。

久々に実家の母にTELしてみるとなんだか元気がありましぇん
80歳近いのだけれど、いつもはっちゃけてるんですが。

ブランド大好き、旅行大好き、近所のババ軍団と集ってるし。チャリンコしゃかしゃかのってるし。
みたいな母ですが 「なんのために生きてるんだか、はあ」 なんて電話の向こうで言ってます。
おお、しょげてるなあ

末っ子の私やその子ども達がしばらく 実家にいってないので(実は結構いってない。2~3年)
すねちゃってる。

というわけで、明日 半日勤務したら 

実家へこう 

わたくしの実家は 埼玉県の日高というところなんですが
まあ 中途半端な田舎。名物も観光スポットもほとんどない。
でもお結構おしいものはあるんですよお。また食べちゃうなきっと。いっぱい。

とまた 実家へ行って来た報告を載せたいとおもいまっする。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

おーちぇ URL|
#- 2009.11.13 Fri22:15
こんばんは^^
以前は私も何年も親の顔を見ずに過ごしました^^;
しっかり親孝行してきてくださいね。
道中お気をつけて~。
ばいおれっと URL|おーちぇさんへ
#- 2009.11.16 Mon21:07
> こんばんは^^
> 以前は私も何年も親の顔を見ずに過ごしました^^;
> しっかり親孝行してきてくださいね。
> 道中お気をつけて~。

おーちぇさんへ

そうなんですよ、なんだか実家へいきそびれちゃってて。
母も寂しかったんだと思います。反省。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
