スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

映画またいってきた。

いや~今日はざんざかざんと雨が降ってました。その中、池袋まで映画を観に行ってきましたよ。
「あなたは私の婿になる」を観ました。
スピードのサンドラブロックが主演。
ラブコメ 内容もあっさりしていて、特にすごくよくできてるとかじゃないけど
なんか笑えて、 胸がキュウンとしました。
私は好きですねえ。★★★。

ランチは ねぎし というお店へ。
牛タンや豚の味噌漬けが中心のお店で、ご飯は麦ごはん。とろろもついてます。
実は吉祥寺にもあります。たまにいくので 今日はたべたことのない ブラウンソースの煮込みハンバーグにしました
ねぎし
これはですね、スープカレーのように、野菜がたっくさん別にソテーしてのってます。あちくて火傷した。
もちろん麦飯で。唐辛子の味噌漬けもうまいんよ。
1100円なり。おなかいっぱいです。ごはんおかわり自由!!

その後はデニってました。
来月は のだめ をみるんです。が、その前にビュッフェへいきますよおおおおおおお。
超楽しみです。たぶんメトロポリタン。ほんとは帝国がいいなあ。でも高いっす。5000円だから。

途中一緒に居たはじめさんとこの娘さんが 新型インフルで39.2℃とのメールが入り
早めに解散となりました。お大事になぁ。母は遊んでたよ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ウメチキ URL
#- 2009.11.12 Thu21:04
こんにちは♪

映画は最近みていないので今週末でもサンドラブロックにでも会いに行ってこよーかと思ってしまいました(^o^)

食欲なかったけれど『ブラウンソース煮込みハンバーグ』と『麦ごはん』に惹かれおなかが減ってきました(^^;)
そのあとのデニるのも大事ですね(笑)ビュッフェもいいなぁ・・・

いつも元気がでるコメントありがとうございます!助かっております♪
ばいおれっと URL|ウメチキさんへ
#- 2009.11.13 Fri21:11
> こんにちは♪
>
> 映画は最近みていないので今週末でもサンドラブロックにでも会いに行ってこよーかと思ってしまいました(^o^)
>
> 食欲なかったけれど『ブラウンソース煮込みハンバーグ』と『麦ごはん』に惹かれおなかが減ってきました(^^;)
> そのあとのデニるのも大事ですね(笑)ビュッフェもいいなぁ・・・
>
> いつも元気がでるコメントありがとうございます!助かっております♪

ウメチキさんへ

食欲でてよかった。
おいしいもの食べるのってシアワセです。
でも・・・ダイエットもねえ。。。。はあです。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
