スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ぎょーざの満州届いた。

今日は1日遊び回っておりました。街をフラフラして 夕方からは 夫とパチンコへ行って。
帰ってくると 実家の母より ぎょうざの満州の餃子が ごっつたくさん届いておりまして。
これ、うましなんですよ。

すっごいうれしい。
今夜さっそく 餃子 鬼食いです。ははは。

下降気味だったテンションも 跳ね上がり、GOOD

そういえば ふふ・・・おとといのこと。
検査伝票を持って 検査科へいくと 伝票のカタカナ表記の患者さんの氏名が
ユウジかコウジかわからず 外来へTELにて問い合わせました。
「あのお ○○さんの名前 ゆーじ?こーじ?」 って聞いてると検査科のみなさんが
なんだか笑ってる。ユージ?コージ?・・・ごめんねえごめんねえ~~~~だったのね。
大爆笑でした。なんかおかしかったあ

そして 迷ってたんだけど・・・・・・
私は 新しい勉強をはじめることにしました。資格をもう1つ
形になってきたら 記事にしようとおもいます。

やっぱり私は 前へすすまないとダメ。私のがんばりが少しでも患者さんの役にたつのなら
死ぬ気で(オーバーか)免許とったかいもあるってもんです
がんばりますよ。仕事も勉強も ちょっと家事も。。。。へへへ。







スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:5 

Comment

おーちぇ URL|こんばんは
#- 2009.11.08 Sun22:29
新たにチャレンジですね^^
遠くから応援しますよ
がんばれ~!
ばいおれっと URL|おーちぇさんへ
#- 2009.11.09 Mon17:13
> 新たにチャレンジですね^^
> 遠くから応援しますよ
> がんばれ~!

おーちぇさんへ

おお!!ありがとうです。
またちょっと険しそうですが、がんばります。
体力と相談しながら(笑)
fadeaway17 URL
#- 2009.11.09 Mon18:00
最近写真が少ないですね

美味しい食べ物のs画像が見たいです

勉強・・・・素晴らしい!
ぴざこ URL
#- 2009.11.09 Mon18:24
ばいおれっとさんを見てたら私も頑張らなきゃっ
v-355
ばいおれっと URL|fadeaway17さんへ
#- 2009.11.10 Tue21:55
> 最近写真が少ないですね
>
> 美味しい食べ物のs画像が見たいです
>
> 勉強・・・・素晴らしい!

fadeaway17さんへ

近々 ごっつおいしいもん食べてきますので その時はまた のせますね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
